SSブログ

妊娠しやすい体作りに肥満が及ぼす影響とは!? [妊活・妊娠希望者に良いダイエット]

女性の肥満、痩せ過ぎが及ぼす妊娠への悪影響といえば、
ズバリ!「ホルモンバランスの乱れ」ですって。

後は、内臓や子宮を圧迫したり、血流を悪くしたり、
体脂肪率が30%を超えると流産の原因にもなるという説まで(汗)

こんな太りやすい妊活生活で、どうしたら良いのよ~(泣)


でも、考え過ぎは一番良くないから、
神経質にならず、少しでもキレイなママに慣れるよう
準備をしておく!! って気持ちで、
前向きにやれば、ダイエットも楽しいもの^^

でも、絶対に健康的に行わないといけないですよ!

で、私は冷え性も治すために、日々妊活ダイエットを
楽しむのでしたー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。